Rr周りメンテ Eng車載 ⇒ 尾根幹

朝早くからひとしさんに手伝ってもらいEng車載&Rr周りメンテ開始
Fr周りは鈴鹿前に行ったので今回は無。
Engも乗っていないので丁度良く、Frmも全部清掃し
ハーネスも気になる個所はテープで補強



ニューひとし号 インパルスだって



今回は、クランクケースのカウンタシャフトベアリング受け部分が
ダメージ受けていたのでクランクケースも交換。
Engかけてすぐはちょっと、あたりがついていない感じ
スナップもちょっと重い感じ。


まあ、無事に組み立ては完了し、今日中に慣らしまで行おうかなと
思っていたけど、14時を過ぎていたので明日にする事に。
お昼ごはんを近所の「オリーブの丘」に食べに行って
相変わらずコストパフォーマンス良いななんて思いながら頂きました。


帰宅したらまだ妻が先生やっていたので私は、1時間半の予定で
レーニングへ。こんな時は近場の尾根幹へ。


■ 尾根幹団地坂折返し ⇒ 病院前坂 ⇒ 連光寺坂逆側

1時間15分 37km 329mUp 71r/min 237W(NP225W)


尾根幹登って団地坂の頂上越え、下ったところでUターン
登り返して下り、ファミマの交差点を右折、病院前の急坂で
結構頑張って踏んでみる、結果 459W 34秒・・・しょぼ。
反省の意味も込めて、ゴルフ場前の交差点を逆方向に下り
Uターンして坂を1本追加して帰宅。雨に降られず帰って来れました。
このぐらいの時間だったら、首も我慢できる程度だし
徐々に時間は伸ばしていきましょう。


さて、明日は8耐本番ですねー
私は今回は家でのんびり観戦させてもらいます。



交換したカーペットにご満悦の様子