大垂水 ⇒ 相模湖 ⇒ 三益峠 ⇒ 小山田周回

今日はロングを走ろうと出発。と言っても現状ではロングって4時間
位しか行けそうにありません・・・
目標としては220Wを割らないように4時間踏む事


最近は家出発して、あまり市街地を抜けたくなく
必然的に尾根幹経由を選択


ここでビックリ!尾根幹の多摩ニュータウン長峰団地付近下り線で
ネズミ取りやっていました。初めて見たなー
乗用車を試乗させてもらう時なんかは、良く通る道なので気を付けよう。


尾根幹抜けて、今日は新しい道、町田街道を高尾方面へ初めて抜けて
新しく出来たトンネルを潜ろうと思ったら自転車通行禁止でした・・・
淡々と大垂水を登り、相模湖畔で写真撮影



綺麗な景色


そのまま、三益周回のルートを抜けて相模川沿いから旧小倉橋へ



ここも好きな場所です


ここからは市街地抜けなければいけないのでちょっとヤダなー
と思いつつ、町田街道から昔の会社がある淵野辺を右に見て
常盤の交差点を反対方向へ、ちょっとした登りが有り
その先にはAランでたまに使用する小山田周回。


ちょっと遠回りして、小山田周回を1周近く走りそのまま尾根幹で帰宅
思いのほかたれる事無く走り切れました。徐々に戻せている感じが
してうれしい限りです。


■尾根幹⇒大垂水峠⇒相模湖⇒三益峠⇒小山田周回⇒尾根幹 
110km 1326mUp
3時間54分 68r/min 222W(3.7W/kg) 


長い登りが無くちょっと、こまごましたルートでイマイチ
まあ、家から15分ちょっとで多摩川渡れるので
恵まれている方かもしれませんが・・・もうちょっと
走りやすい道あるといいんだけど、仕方ないですね。


さてと、明日から社会復帰です。木金とお仕事して土曜日は
袖ヶ浦でレース、練習的な位置づけですが初めて行くサーキットだし
楽しみです。