Eng車載 ⇒ 昼ね ⇒ 野川公園ラン

朝起きたら雨止んでた、涼しくてメンテにGoodな気候です。
ひとしさんと合流し、Eng車載。


さっさとやって2時間弱で完了、Engかけたらとっても静かで
スムーズに回っている感じ。手伝ってもらいスムーズに終わりました
ありがとうございます。


ここで予想外の雨・・・仕方なく、部屋に上がってのんびりしてたら
眠気にやられお昼ね、きっとウサギが眠気を撒いていたんでしょう。
純ちゃんからの電話で起きて、8耐の話したりしたら目覚めてきました。
夕暮れ時の爽やかな天気だったので、近所をラン。


野川公園往復ラン 13.4km 1時間12分 155拍


家でてどこ行こうかなと考えながら、ウォームアップ
景色が好きな、中央線の陸橋越えて府中運転免許試験場隣の
野川公園行ってみようかなと、ここからちょっとペースアップ
間の10kmは5min/km程度で、野川公園は中に入るのは久しぶりだったけど
東八から入ると武蔵小金井駅に向かって流れているようで公園の終わり
二枚橋の交差点を左折し、東小金井方面へ。
ここは結構な上り坂、中学生のママチャリ集団と競争しながら
最後は抜いてやった(笑)



昨日、東小金井の駅前は行ったこと無いよねと妻と話ししていたので
気になって駅前通りを通過、南口は結構栄えているんですね。
帰りも中央線の歩道橋越えて、丁度夕日見えて綺麗でした。



明日は朝一慣らしして、昼前からヤビツに行ってこようかと。
会社の同僚がドンドンはまっていくので面白いです。
彼にはコンビニから38分目標に行ってもらおうかな。
なんて言いつつ自分が登れなかったりして・・・