通勤往復 チェーン交換(2084km) Eng受け取り

今日は雨に降られてしまいました・・・
と言っても会社でてちょっとだけ、EXLITHのブレーキの感じや
フュージョン3のレイングリップを確認し帰宅。


R-SYS EXLITHのブレーキは良いですね。Dryと同じ効き・・・とは
いかないけど同じ感覚でかけられると思いました。
タイヤは正直良く解らないけど、怪しい感覚はなかったです
ATOMなんかは、接地面が少ない感じが明確にあるので良いのかな。


帰宅したら久しぶりに自転車お掃除、チェーンも結構使っていると思いこみ
交換しようとしたら、なんとスペアが無し。
おかしいなぁと思いながら近所の自転車屋さんへ2セット購入し
交換完了、距離チェックしたら2000kmちょっとでした、まあいいか。


夜ご飯は、Engもってきてくれたさくらいさんと近所のジョナサンで。
明日は、車載です。ひとしさん宜しくお願いします。