Eng慣らし ⇒ ヤビツ

午前中はEng慣らし、12時前に帰ってきてそのままヤビツへ出発。
12時半に瀬田の交差点で待ち合わせをしていたので結構がんばって
漕いで行ったかな、ちなみにこの時が今日の最高心拍です。


会社のY君と合流し出発、彼は最近乗り始めたんですが
どんどん速くなって面白いです、246の巡航程度だったら
くっ付いてきてくれるので淡々と走るには丁度良いかな。
ヤビツの今日の目標は38分台、ちなみに前回は44分だったそうです。


◆ヤビツ(コンビニ⇒頂上) 
10.3km 40分59秒(おまけ) 167拍


残り、3km程で失速し目標達成ならず・・・前半5kmはいいペース
だったのに残念。まあでもこんなにのんびり登ったの初めてだな。
帰りもほぼ先頭固定で帰宅、夜ご飯はポテトグラタンを美味しく頂きました。



こんなのあるんだね。


ヤビツ往復 154km 5時間25分 139拍