無事完走 予選13位 決勝8位(クラス6位)

ダメダメですがとりあえず無事入賞&完走しました。
速報


23時に無事帰宅
ひとしさんお疲れ様でした、NJさん応援有難うございました。

***************************

不慣れな鈴鹿の苦手なS字区間を練習する為に望んだ
今回の鈴鹿東コース 地方選手権


走行時間はウィーク通して1時間弱と短かったですが
有効に使えていなかったと思います。
土曜日の1本で出したタイムが55秒9
日曜日は予選決勝とも55秒6


ちょっと進歩が無さ過ぎますね、不器用にも程があるという感じです
今回特に上手く走れなかったと思うのが東コースの最終コーナー
ホームストレートに繋がる大事な区間なのに
ここで荷重を上手くかけられていない・・・


1コーナーからS字区間は多少マシになったような気がしますが
逆バンクはまだまだ良く解らないし
課題だらけです。


鈴鹿の最終戦まであと1月ちょっと、走行機会も少ないので
ゲームでシュミレーションしながらイメージトレーニングに
励みたいと思います。


*今週土曜日、鈴鹿の西コースに行こうと思っていましたが
どうやら満員の様子。鈴鹿とは言えさすがに満員のスポーツ走行を
走りたくないのでやめようかなと思っています。
変わりに、金曜有休をいただいたので、もてローの前日走行でも
走らせて貰おうかなと、一度もてぎを走って現状把握したいし。