通勤往復&幸魂大橋周回

朝起きたら天気予報は微妙な感じだったけど・・・
まあダイジョブだろうと自転車通勤


今日は祭日なのもあってか道路ガラガラ
いつもより大分早く会社まで到着できました。
で、祭日だし定時退社、徐々に自転車トレーニングもやる気になってきて
幸魂大橋へ


◆幸魂大橋周回(道満内Uターン) 8.45km 108mUp
15分34秒 79r/min 270W


会社出てすぐは気分も乗らず足が重かったけど120r/min程度で
シャカシャカ回して、ちょっと汗かいたらやる気になってきた。
幸魂大橋に入り、夏季18時半までは道満パーク内でUターンできるので
快適に走行。
橋の上で結構雨に降られたけど、特に気にする事無く250Wを
割らないように走行し終了。


今日の夜ご飯はビーフシチューらしく楽しみです。