もてロー パーフェクトウィン ⇒ 浄水場ラン ⇒ ごちそう

朝起きて外は雨、武蔵野市より茂木町の方が天気は良いらしく
なんと朝の8時からやっている予選は、降雨無し。
武蔵野市も暫くすると雨が止んできたのでもてぎへ向けて出発!


現地に到着すると、スーパープロダクションのスタートには
間に合ったのでいつもお世話になっているじゅんちゃんや
ジャイアン御一行にご挨拶。



また、ST600参戦のおおはし君にも挨拶。
予選は2番手、ポールはモトバムの全日本ライダーさん。
私としては彼のライダースキルを非常に買っているので
優勝できると思っていた。
ただ、今年に入ってもてぎを走り始め、1月前のベストタイムは
フルコースで3秒、ちょっとアドバイスしたら直ぐに1秒
一昨日の東コーステスト走行では27秒5、でもポールの方の
持ちタイムは26秒中盤なので正直、逃げられるとは思っていなかった。


スタート前のアドバイスは最終ラップまでつけて、V字で勝負!
で、結果は



ホールショットから一度も譲ることなく総合優勝です
(ポールの方は国際ライセンスなので別表彰)


展開としては、私が育った職場仕込みのスタートを決めて
1周目で2秒差。最終的には4秒以上の差をつけて総合優勝。
アドバイス役に立ってないじゃん、と自分に突っ込みを入れつつ
おめでとう!


ベストタイムは手元計測で26秒3、LAPも26秒半ばで
安定しており言うこと無しですね。早く全日本走りましょう。



帰宅後は浄水場までラン、5kmがんばって


� 4:15 186bpm このペースで5km走れると思った
� 4:11 188bpm 後々考えると速すぎだ
� 4:11 192bpm 
� 4:36 187bpm たれたれ、内臓痛くなりペースキープできず
� 4:22 184bpm ストライドを広く取る走り方に切り替え復帰


アップダウン込みで7kmほど走って帰宅
夜ご飯はから揚げでワクワクです。



マルケスさんおめでとうございます。



さてさて、明日からまた栃木人、2日行って帰ってきて鈴鹿へGOです