ヤビツ往復 ⇒ ゼッケン変更

平地200W 峠250W狙いでノンストップ走行
特に狙いは無く、自転車乗ってればフィジカルトレーニングになるだろうと
安心する為にヤビツ峠へGO!


往路
【1時間58分 62.7km 148/169拍 201W 91r/min】


行きはまだまだ元気なので踏み過ぎないように、追い風っぽい気がして
結構楽に名古木の交差点に到着、今日は環八⇒246のルート
曲がったりすることが少ないし信号も少ない気がするので町田を抜けるより
好きかな〜今度からこっちにしよう。



名古木 ⇒ ヤビツ峠頂上
【44分10秒 11.9km 166/176拍 218W 72r/min】

250W狙いのつもりだったけど結構きつく落としてしまった・・・
平地200Wと峠250Wは同じぐらいの楽さっぷりだと思っていたんだけど
そんなことはない、平地の1割り増しぐらいかな。
コンビニからは39分ちょい、1年ちょっと前は死にそうになりながら
50分ほどかかっていた事を考えると多少は成長したかな。
今日はダンシングあまり使わずシッティングで登ってみた、やっぱり
上手く登れない。ダンシングだと楽なんだけどシッティングだと疲れちゃう。



復路
【1時間47分 60.7km 159/178拍 202W 94r/min】

今日は平地で出力が低い気がする、単に運よく追い風がずっと続いているだけかな
往路と同じ出力だけど心拍が7%ほど高いのは疲れかな。


TOTAL
【4時間50分 148km 1825mUp】


帰宅後、着替えてまささんのところへゼッケンの張替えに出発
全日本は希望ゼッケンに10万円を払わないといけないので
年間ランキング順、今年は「31」になりました。


帰りに久しぶりに工具やさんへいってペダル用に15mmのスパナを購入
スタビレーのを購入する予定だったけど売ってなかったのでなんでもいいやと
KTC製を購入。微妙に造りが似ている・・・気のせいかな。