1コーナー アウト側の白線に沿って、アウト側の縁石で止まる様に
2コーナー アウト側からクリップまで直線的に(速度が落ち気味)
3コーナー 早めに左へ寝かす(Rrが抜けやすい)
4コーナー 直線的にブレーキをかけた後早めに左へ、腰は後ろに引く
(プッシュアンダーになりやすい、クラッチを丁寧に離す)
シケイン 不明
(シケインの立ち上がりエッジが抜けやすい)
ハイポイント
(寝かし込み途中でエンブレ変化有り、要調整)
SpIn 4コーナー同様Rr乗り、縁石に膝が当たるように
(Rrが抜けやすい)
旧6コーナー 進入アウト側のシケインに跳ね返ってくる感じで
(エンブレ強すぎ、Rrから挙動を乱しやすい)
対応は、この間書いたとおりでTry。
+まったりモードで。
頭の中で何周も菅生を走っている、ウィークはDryで走りたいもんですね。
今日は雨で車通勤の為、帰宅後ラン
【6km 28分】
丁度嫁さんが近所の駅にもうすぐ着く、朝は雨で自転車を家に置いてあった為
駅まで自転車を届けてそのままランへ
早めに帰りたい為、最後2kmをペースアップ狙い
序盤は5分半程度でとぼとぼ流し、3〜5kmは4km/分狙い
3〜4kmは4分10秒、遅い・・・
4〜5kmは3分55秒、狙い通り。
やっぱりレース中、集中力が切れがちな中盤手前、10分ぐらいまでの
集中力を高める為、10分ほどペースを上げてみた、役立つかな。
明日は久々の自転車通勤、爽やかに行こう!