思い通りに行かない 其の2

きっと今年はついてない、全部そのせいだ(笑)
来シーズンはきっと上向きになるはず、上向きにして見せるぞ。



いきなり何をって感じでしょうが、昨日と同じように
昼はじゃんけん負け、帰りは予報に無い雨が降ってくるし・・・


ま、仕方ないですね。
そして、何事も予定を立てないと進まないのでそろそろバイクの修理も
進めようかなと。10/7に大好きなもてぎ東コースがあるので
そこでの走行を目標に準備します。


1分走
【1分07秒 468W 85r/min】


ハイエースも6万kmを超えたので明日は通勤途中のガソリンスタンドへ
コーティング、オイル、ATF交換に出してきます。
帰ってきたらローラーかな、明後日もローラー予定、明々後日はもてぎまで
自走往復で後輩の冷やかしに行ってきます。