吉祥寺近辺 ラン

22時前に栃木より帰宅
朝からラン用のウエアを着ていた、バイクに乗るときは汗をすぐに吸い取って
くれるしベタつかないので割とお気に入り。
そして帰宅後は折角なのでラン


吉祥寺東町方面
【7km 4分半ペース】


武蔵野女子大脇を抜けて東方面に進んでいると思ったら
出たのは吉祥寺通りだった、あれ〜って感じ。
まあ、新しい道を走れたし発見があってよかったかな。


明日から4連休
初日はベアリングを交換して走行抵抗の比較をしてみようかな。
タイヤもIRCの軽いやつが到着したので交換予定、楽しみだな。
ちなみに今週末はMotoGp、ホントは土曜日に見に行こうと思ったんだけど
天気が悪そうなので金曜日に行こうかなと、誰か自走で行く人いるかな?