通勤往復 1分05秒 + 井の頭周回

今日から別会社の人、なんてうちわネタは今度お会いした皆様へお知らせします。
そして18時に退社し今日も1分走


通勤帰りの1分走 790m
【1分05秒 511W 99r/min】


今日は通勤往復のみの予定だったけど時間のある時に練習しないでどうする?と
気持ちを切り替え近所で10分走、やっぱり多摩川渡らないと安全に
10分走れる場所はないようです。


井の頭道路周回 
【11分18秒 6.7km 339W 87r/min】


今日は普段1分走をしている浄水場前から立川方面へ移動
片側3車線でUターン路がある道で往復してみましたが・・・
結構途切れ途切れになってしまう。0発進に近いUターンが
ほぼ毎回の為出力は高め。



もてぎ往復の疲れもとれたみたいだし今週は定時日の水曜日が
天気悪そうなので明日は連光寺2周行ってこよう。
坂は300Wキープ目標で。