もてぎ東 3本


今日の目的は転倒修復後のチェック、忘れちゃいけません。


4時半起床、すぐ出発する予定だったのにテレビつけたら「イニシャルD」
やっててついつい見てしまった、そして5時に出発。


ミニストップでパン補給、お昼までのつもりで6個買ったけど
結局おなかが空いて走行1本目前に食べつくしてしまった。
色々セットアップをしながら10時から走行開始。
右コーナーが舵角つき易く、左は逆。ハンドル幅が左右で違ってた(笑)
それ以外は問題なし、相変わらず職業病で久々にJSB乗ると遅く感じるけど。
タイム的には25秒真ん中程度、車両の確認はOKです。



そして本日お隣のこの車両、R6?




と思ったらR1でした



シートレール一式移植したそうな、こだわりあって良いですね。


その後トイレ休憩に寄った道の駅っぽいところにて
大好きなマックスコーヒーを発見まとめ買いしちゃいました(笑)