EC90 AERO

朝6時起き、ちょっと早く起きてハンドル交換
Rrブレーキのアウターをちょっと短くしてしまい、右に90度
切ったらパツパツ・・・あ〜あって感じ。


やっぱり下ハン部分がまっすぐになっていると下ハン持ちやすい。
普段通勤は上ハンもってボーっと漕いでるんだけど、自然と
下ハン持てる。良い感じかな。
ただ、ハンドル幅をC−C400mmにして見たらブラケットポジションで
ダンシングがしにくい。
ブラケット&下ハンは圧倒的に狭いほうがもちやすいんだけど。
しばらく慣れてみるかな。



定時に退社して練習してから帰るつもりだったけど17時過ぎから
雨がざーざー・・・
雨の中練習する気合は無くそのまま帰宅、1分走も無し。


バーテープ2色巻きしてみました、イマイチだなぁ