左足 ⇒ 赤+内側カント  右足 ⇒ 青+外側カント

そういえば、昨日右側のつま先カントプレートを内側上がりから
外側上がりに変更して走ってみた。
今までどちらかって言うと左のほうが踏み込むときしっくりきてて
右はイマイチだなぁって思っていたんだけど今回のセットは
左右のバランスが取れて結構いいかも。
特に右足は全体で踏めている感じがする、早くロングで試してみたいな。



今日はヤビツに行く予定だったけど、雨で断念。キッパリと休んでみました。


明日は朝が雨予報だけどとりあえず6時半に起きる。
7時にいけそうだったらAラン
ダメで10時前までに走り出せたらヤビツ
その後だったら連光寺かな。




そしてホイールを色々物色中、悩んでる時って楽しいですよね
悩む程度に知らないほうが楽しい事もある。サイクルショーで現物みて
決めようかな。