ヤビツ ⇒ ダメ


朝起きたら雨が降ったり止んだりだったので、Aランは諦め
10時過ぎにヤビツへ向けて出発。



◆151.5km  5時間40分 1626mUp 190W位



コンビニ ⇒ 蓑毛バス停 2.82km 152mUp
・9分19秒 172/185拍 252W 73r/min


蓑毛バス停 ⇒ 国立公園 4.06km 226mUp
・13分36秒 186/192拍 253W 81r/min


国立公園 ⇒ 看板 3.24km 195mUp
・11分30秒 187/192拍 239W 77r/min



合計 34分25秒 250W


往路、246走行中からSRMの電池が切れかけて出力が
低く出ているんじゃないかって思うぐらい調子が悪い。
最近自分の中で流行のシッティングを心がけてコンビニから出発。


低めで入って上げる作戦が、中盤までキープして後半タレルという大失態
失意のまま裏ヤビツへ、綺麗な景色に癒されながら帰路へつく。
そして、帰り道の方が踏めるようになってきた、流しているつもりでも
200W越え、長距離ばっかでスロースターターになっちゃったか?
それとも昨日寝すぎたから体が起きていなかったのかな?
まあ、今更戻ってもう一回登る気も無いので帰る。


帰りにナルシマ立川店へ、大幅値引きのコイツを衝動買い。

着て帰ったら暑かった(汗)


その他にも靴(BONT、SIDI)を履かせて貰った。
足のホールドはSIDI、軽さ、かっちり感はBONTが良い
やっぱ今のS−WORKSは足が中で動きすぎだ、サイズ大きいのかな?
一回スピードプレイ用の4穴モデルを試してみたいのでどっちか買ってみよ。


明日は神宮店に行って靴試着ツアーでもしてこようかな、LAKEとDMT
あるみたいだし。