ヤビツ ⇒ ゼッケン ⇒ ドイト

8時半に愛甲石田駅集合
今日は会社のY君と一緒にヤビツ


余裕かまして7時過ぎに家でたら間に合いませんでした・・・
スイマセン。自宅から愛甲石田までは50km、結構あるのね。



合流後は、肩慣らしに善波登って様子見、今日の目標は名古木から
40分を切りたいというので、250Wを目標に。
でも、体調不良か、蓑毛手前で終了。


■自宅⇒名古木 346号経由 60km 553mUp
1時間50分 76r/min 200W


■名古木⇒ヤビツ頂上 11.8km 628mUp
44分 (パワー&ケイデンス計測できず)


■頂上⇒自宅 尾根幹経由 72km 449mUp
2時間22分 67r/min 205W


なぜか、朝からEDGE810はセンシング不良有り。
今日は、スピードとパワーがうまく拾いませんでした・・・
今見ると大丈夫だし、原因不明です。
初期不良なのかなー ご存知の方教えて下さい。



帰宅後はささっとお昼ごはん食べて、ゼッケン貼ってもらいに亀有へ。

亀有のさくら



帰り道で、照明買ったりレース準備です。
早く、場所確定してほしいもんです。


さてと、明日は積み込み、忘れ物ないようにしよ。