セットアッププラン ⇒ 美容室 ⇒ 洗濯機

朝7時前に目が覚める、年かな(笑)
来週のもてぎは1パドックの白テントなのでセットアッププランを
昨日の晩から考えていましたが引き続き、考える。


概ね案が固まったところで、一度他の事しようと美容室へ
髪の毛切りに行った後は、妻とヨドバシカメラへ集合し
先日故障した、洗濯乾燥機を購入する事に、当初目星をつけておいて
もらったものから、大幅にプランチェンジしてこちらを購入。



SHARPさんのES-Z100という機種


見た目8割で決めました、下見してもらったのにゴメンね。
購入当日にセットアップに来てくれるヨドバシカメラさんは便利ですね。



その後は、今年のテストレポートを整理作成し
必要なものを予約センターへFAX
明日状況確認し、必要なものを積み込めば準備完了です!
あ、STMも手配しないと。