栃木人2日目 ⇒ セットアップ

栃木は昼過ぎから雨が降るという予報
ちょっとやり残したことが有ったので早めに出社し
今日から合流するメンバーが到着したあたりで・・・雨。


なんてこったと思いながら、出来る事をやり昼過ぎに退社
その後は、もてぎへセットアップに行きました。
明日画像アップしますが、今回は1パドックのテントです
ちょっと狭そうだったので追加でテントをレンタルしましたが
意外と快適ですね、アンカーで止めてあるし、しっかりしています。


セットアップ時に行いたかったFrサスのOHとクラッチの組み付けを
実施し、片づけて終了。STMクラッチ、どうかなー




水戸の歓楽街「大工町」夜の方がコインパーキングの単価高いなんて・・・
ビックリしました。


さー、明日から走行、楽しみだ。