菅生2日目 PITの風景 ⇒ FP1&2 11位/20台

今日から走行開始です。
パッとしない天気でしたが、もともとの予報では雨だったので
スリックで走れただけ良しとします。


1本目は、前のクラスの出したオイル清掃の影響で75分遅延&
ハイポイント〜レインボーコーナーが清掃の水浸し・・・という
状況。最近はまっている、Rr周りの確認は行えました。


2本目は、スタートが遅れ16時過ぎからの走行
シールドに雨粒がつくけど、路面はあんまり濡れないという
嫌なコンディションの中走行し、案別のRrサスの良い所を
活かす方向で明日以降取り組んでいこうと思いました。
周りが遅いせいか、結果は11位/20台。



昨日忘れてたPITの風景



2本目のリザルトです、紙貰い忘れたので・・・
ともまさブログより借用


明日は予選日です、計時予選60分。
ルマン式スタートなのであんまり結果は影響少ないような
気もしますが、予選は自己ベスト(32秒7)更新を目標
また、決勝を見据えたセットアップを行ってこようと思います。