菅生へ移動 ⇒ セットアップ完了

朝は普通に6時半起床、自転車積み込んで妻を見送りひとしさんと合流
7時半定刻通りに出発。


ちょっと寄り道した&外環美女木〜浦和までが多少混んでて
浦和料金所を9時に通過、順調に12時過ぎに村田IC到着です。
普段はサーキットで昼食をとるんだけど、明日の夕食の下見がてら
村田町の洋食店「リッキーズ」にて


ハンバーグドリア食べましたが、割と美味しかったです。
また、野菜が新鮮で美味しかったですねー


今回のPIT No,8へは一番乗りです、きちんと3等分で入りましたよ。
今回から扇風機を投入したのでまた一段とPITが快適になりました
写真撮り忘れたので、明日の朝にアップしますね。


本日のお宿「岩盤浴すみかわ」さんへはSUGOサーキットから
20分程。村田ICと白石ICの間です。
夜ご飯は19時迄に入ってほしいとの事だったので、18時前に
サーキットを後にし、お風呂入ってゆっくりご飯食べました。



美味しかったです!



明後日は夜ご飯お願いしましたよ、明後日来てくれる方楽しみに
してて下さい。


明日は天気予報変わって晴れ、Dryで走行出来そうです!