バスOneDayパス 久しぶりの工具やさん

今日は雨予報と体休めようかなという気分になったので
バス通勤に。朝は当然って感じでOneDayパス購入です。


ルートはこんな感じで。

西武バス6本、最後は三鷹行を30分待たなくてはいけなかったので
仕方なく関東バス・・・
西武バスは乗り放題で600円、西武バス区間の運賃は6本で1300円
700円得しました(笑)



なんで6本もバス乗ったのかというと

手前のラチェットを購入しました
15年ほど使用した、普通のラチェットが壊れたので。
奥の85N・mのトルクレンチは通販でお安く購入です


なんと東久留米のイオンモールに「ファクトリーギア」という
お店が入っており、初めて行ってみました、近場なので便利ですね。


さてと、明日は菅生へ移動&セットアップです。
ひとしさんと一緒に行ってきます、宜しくねー