幸魂大橋周回 3周

定時に退社、R−SYSを履いてみたいっていう会社の若者がいたので
近所の坂で試乗、欲しくなってしまったようだ。
18時過ぎたし連光寺まで往復の距離が無駄だなと思ったので
幸魂大橋周回にチェンジ


幸魂大橋周回 8.23km 116mUp


① 14分44秒 260W 86r/min
② 14分46秒 268W 88r/min
③ 14分26秒 295W 89r/min


予定通り2周目までは平地、下りで250Wを下回らないように
登りは勝手に上がっちゃうので出たなり。
綺麗に揃えられたかな、250Wに落とすと平地の巡航もだいぶ楽。
2周で終わる予定だったけど、自分に厳しくって事でもう一周!
全力で。平地は270Wを割らないように、橋は片道2.5kmあるので
ローラー並みに一定負荷で走れる、良い練習場所。
その後、和光北ICから和光ICまでの側道はアップダウン結構あり
登り返しの良い練習になります。



明日は通勤往復のみにして金曜日も同じメニューにしようかな。