もてぎテスト2日目 ⇒ 帰宅後ローラー

もてぎテスト2日目 
結果としては57秒後半、この時期&ユーズドタイヤとしてはボチボチかなと
まあ、タイムよりも方向性確認できた事が成果と思います。
2日間付き合ってくれたばばさん有難うございました。



車の番組作っていたのかな?運転してみたい車がたくさん



帰りの車の中では色々な方にご報告、これで今年のバイク活動は
ホントに終了。来年開幕のもてぎは3月末みたいなものなので
2月末ぐらいからぼちぼち乗り始めよう。



そして、頭を切り替え、来週末の第2東名レースに向け帰宅後ローラー
さすがに2日間で500km弱乗り足がちょっと筋肉痛
まともに回せる感じは無いし、いつものメニューをやる気も無いけど
まあ、練習したって事が重要という考えで(笑)


アップ15分
徐々に上げながら10分
【154/171拍 250W 87r/min】


最初の5分は240W程度から、後半は280W程度
不思議と後半の方が楽に感じた、運動したことで疲れが取れたのかな。
明日はまた栃木でお仕事、帰宅後ローラー、10分×2本 280W目標で
がんばろう!