ジャパン最高 ⇒ ローラー

昨日までもてぎ、今日は宇都宮、明日はまたもてぎ
もてぎの近所に別荘でも欲しいな、自転車乗るところもたくさんあるし(笑)


20時過ぎに帰宅、とその帰り道に生活用品を購入しに会社帰りのスーパー
「ジャパン」へ


なんと!六甲の美味しい水 2L 68円


やっぱジャパンは素晴らしい、あとは歯ブラシ、選択基準は水垢等の汚れが
着きにくい事。あとはキッチンペーパーを購入して帰宅。
帰宅後は目標達成に取り組む。


アップ15分後 10分走
【166/180拍 281W 90r/min】


きついけどいけない強度じゃないかな、5分レストで回復そしてまた10分


【176/187拍 280W 89r/min】


最後の3分は280Wに乗せるのが相当しんどい、気持ちで持ちこたえ
何とか目標達成、40分ちょっとでこんなに達成考えられるなんて
ローラーっていいね。



明日はまた、もてぎ会社の後輩の応援です。帰宅後はまたまたローラー
今日と同じメニューでいってみよう。日曜日はロングに行きたいけど
雨っぽいなぁ・・・なんとか天気良くなってくれないかな