ローラー 10分走 × 2本

朝から雨、自転車通勤しないと爽やかじゃないなぁ〜(天気のせいかも?)
定時日なので17時半に退社。
さっさと帰宅しローラー開始、今日の目標は280W 10分 2本



アップ、15分ほど。200W程度まで自然に上げながら
覚悟を決めて。


ローラー 10分 280W 
① 173/186拍 283W 94r/min


いっぱいいっぱいだ・・・最後の10秒が長く感じること。
レスト、何とかやめる言い訳を探したり5分で良いかなとか
考えたりするけど片方では280W、10分をやれるように
回復させている自分もいたりして。
15分ほどレストして、2回目


ローラー 10分 280W2回目
② 175/186拍 284W 87r/min


①で最後に上げたギアを戻さずにいたので1枚重いギアだったけど
気にせずそのまま開始、さっきより楽かな。1回目は5分でくじけそうだったけど
5分は通過地点に感じて、ビデオ見ながらパワー計を注視していなくても
280Wをキープできる感じ。と言っても余裕はないけどね・・・
なんとか目標達成、満足して終了。
明日は休足日、明後日はもてぎ東コースへ転倒修復後のチェックに行くので
ゆっくりしよう。