通勤往復 1分07秒  連光寺2周

予定を30分オーバーし18時過ぎに退社
連光寺へ行く前に、1分走


【1分07秒 790m 495W 98r/min】



一旦帰宅し心拍計を装着、ちょっとおなかが空いたのでパンを
食べようかどうしようか悩んだけど1時間ちょいなので
水ボトルだけ補給し出発


連光寺周回 10.9km 210mUp
①  4分28秒 171/179拍 326W 85r/min
  15分39秒 168/180拍 287W 78r/min
②  4分32秒 179/182拍 310W 81r/min
  15分32秒 173/183拍 294W 82r/min


なんとか目標は達成、途中、平坦路で前方の車との距離約200m
集団から千切れた時を想定してダッシュ、あと30mがなかなか追いつかない
諦めちゃダメだと踏ん張って追いつけた、まあ何てこと無いんだけど
個人的にはわりと満足、単純なもんです(笑)



そういえば、ちょっと前に交換したベアリング、回りが更にスムーズに
なってきました。良い感じだね。
明日は雨っぽいのでローラーかな、10分走280W×2本がんばっていこう!