茨城から帰り ⇒ ギリギリ濡れず ⇒ ローラー

今日の帰りは外環が通行止めになっていて結構な渋滞
ルート変更して何とか職場にたどり着く。



しかしタイミングよく雨上がりに到着でき、道路もライン上は
乾きだしたのでほとんど濡れずに帰宅できた。
幸魂大橋周回に行くつもりだったけど、通行止めのおかげで
大渋滞だから練習ルートにもなら無く断念
帰路を240W狙い程度でがんばって帰宅
そして、練習できなかった分をローラー2分走
FTP 135%狙い、120%に落ちるまで



① 166/178拍 87r/min 351W(135%)
② 173/187拍 97r/min 338W(130%)
③ 173/189拍 90r/min 324W(125%)
④ 176/189拍 89r/min 314W(121%)
スト2


敗因は帰ってきたばっかりでアップ要らないだろうと思い
5分程度しかやらなかったこと、1本目に入りで上げすぎた事かな。
予想より早くダウン・・・ペーシングが重要と本に書いてあったけど
ホントですね。



明日は定時日、連光寺3周、インターバル挟んでがんばってこよう!