通勤往復 + 幸魂大橋周回 2分走

朝起きたら結構暖かい、7℃程。
ただの長袖ジャージに、ラン用のタイツ
夏用のメッシュフルフィンガーグローブ+インナーグローブ


この気温だとこのぐらいで丁度いいかな。
上に履くタイツは結構使い勝手良いですね、もうちょっと暖かめの
タイツ買おうかな。


19時過ぎまで仕事をし退社、幸魂大橋周回へ
今日のメニューは橋の行き前半と帰り前半で2分走
その後、外環の側道登り部分で2分走、レストは丁度3分。


① 354W 90r/min(シッティング)
② 353W 85r/min(シッティング)
③ 376W 86r/min(ダンシング半分)


意外なのはダンシングでほとんど登っている③の平均ケイデンス
他とそんなに変わらない事。ダンシングのケイデンスは遅くても
70r/min程度にしなさいといろんな方に教えてもらったおかげかな
サクッと踏み抜けるギアでダンシングするように心がけてからか
後半も調子いい。


明日はちょっと早起きしてお仕事、夜はまた幸魂大橋周回かな
3周同じメニューでがんばってみよう。