通勤往復 + 幸魂大橋周回 3周

5時起床 時間的に寒いと思いこみ、とっても寒い時用にと
用意したイントロの冬用グローブを装着。
その他は、パールイズミの黒いヤツ(ウインドブレークジャケット?)
2XUのサーマルタイツ、靴はつま先カバーのみ


外に出たら意外と暖かい「6℃」あった。
回復走レベルでもちょっと暖かい。


19時過ぎまで仕事して退社、予定通り幸魂大橋周回へ
往路登り始めから2分走、最初の1分はシッティング、もてぎのダウンヒル
登り⇒下りを想定して後半1分をダンシングでペースアップ。レスト3分
その後、復路も登り始めから2分走、レスト3分。を橋のみ3周。


往路① 79r/min 360W
復路① 85r/min 361W
往路② 77r/min 346W
復路② 86r/min 345W
往路③ 83r/min 347W
復路③ 86r/min 330W
帰り坂 89r/min 325W


良い感じで追い込めた気がする。帰りは終始気温「3℃」
上、下は丁度良い、手は汗ばむ程度、足は寒くて痺れてきた。
このグローブ操作性良いし、何しろ暖かい。
氷点下になったときどうか、楽しみだな。
家まで10分ぐらいのところで、3℃って暖かいんじゃないかって
勘違いしてしまい、試しに左だけグローブをはずしてみた(笑)
家に着く頃には感覚麻痺、やっぱグローブがいいらしい・・・


さて、メンテして2日 ちょっと覚え書き。


鄯チェーン交換   
鄱前後パット交換  
鄴ペダル給油
鄽BB再打ち込み
酈Rrスプロケ締め付け修正
酛ステム再締め付け


鄯 激変だ、同じ出力で漕いでいるのにスムーズ。やっぱ3000km目処かな。
鄱 握り始めは割とよし、握り足していった時にちょっと空想感あり
鄴 割と静かになった、キュッキュ言わないかな。
鄽 割と静かになった、パキパキいにくい
酛 多少音しなくなった、まだパキパキいうかな。


パットはイマイチだな、しばらく試してから純正に戻そう



さてさて、今週末はツーリング予定だったのに急遽中止に。
明日はおのさんと大垂水峠、2本程度。
日曜はどうしよ。気合あったら当日朝移動してまことさんの
練習に混ぜてもらうかな。