大垂水峠 ⇒ 尾根幹 2分走 3本

7時半起床、よく寝た。
アンソニー一行(外人3名)とおのさんとの待ち合わせは9時半に
八王子のセブンなので8時半頃に出発。
途中ミニストップでパンとおにぎりで朝ごはんをとり5分前に到着。



今日のルートは大垂水峠頂上で折り返しとの事。
麓まで付き合って峠でTTして、帰りに2分走を何本か出来れば
良いかなと言う作戦。
麓のファミマについたらアンソニーチームは先に出発してもらい
10分後に出発。


大垂水峠 5.4km 195mUp
【12分16秒 182/197拍 313W 88r/min】


結構がんばれたかな〜、序盤はおのさんとローテ、しばらくすると
先頭固定で進む、ラスト100mほどでおのさん飛び出し、自分も上げて
終了。まあ同着かな。
流石に5kmの峠で10分ハンデは多すぎたらしく1分前には全員が
頂上に到着してた。アンソニーは15分って言ってたな、割と早いじゃん。



その後、相模湖周りで帰ろうって事になり付き合う事に。
尾根幹入ってから2分走 3本


① 175/183拍  96r/min 391W
② 177/188拍 100r/min 374W
③ 177/186拍  98r/min 358W
*レスト3〜4分


1本目は井上先行、2本目はおのさん先行、タイマーが付いていないらしく
後ろから時間を教えてあげる。並びかけて終了
3本目は井上先行、後半少々たれて捲くられた。
2分走も出し切れて終了。良い練習になった。おのさんありがとね〜
おのさんと別れてからはアンソニーチームと一緒に尾根幹を走って帰宅。
まあ、想定通りというか、時間かかった(笑)


さて、明日は房総へ練習混ぜてもらい、夕方からなるしまさんの忘年会
楽しんでいこ〜