物見山 ⇒ 白石峠

6時8分自宅出発 アンソニー邸近所のローソンに6時25分到着


今日はベンと3名で白石峠までサイクリング
彼らにとっては定番のルートらしく荒川CRをちょこちょこと
走って桶川まで移動、物見山を抜け、白石手前の5km程の峠を
パスし白石峠へ


私はあんまりやる気ないので、登坂はアンソニーの応援役
ベンは速いので先に行っちゃうかなと思ったけど
ちょっと先行した後は、同じぐらいのペース
2人ともアンソニーのペースを安定させようという狙いかな(笑)



頂上は雪がたくさん!


下ってからは、みんなお疲れ気味だったので積極的に引いて
坂戸あたりでお別れ。
白石峠途中でメーターの電池落ちたので一部推測


■荒川CR⇒物見山⇒白石峠 162km 1824mUp
5時間35分 74r/min NP218W


今日も良いトレーニングになりました、ありがとうございました。



ふと「顔」に見えました、だいぶやられてますね。