ひるサイ → 美容室 → 早稲田


長瀞の町


0630 橋の下集合


今週はいろんなところでレースやるからか少なめ
先週ほど強烈な感じはなく荒川沿いを進みます。
先週と同じコースなのでまずは物見山へ


■物見山(大東文化信号間) 1.1km 57mUp
2:22 77r/min 416W


フリーダムな2名に後半で抜かれたけど踏みなおしてTopゴール
今日はミスコースなく(笑)陣見山へ到着できました。


■陣見山 6.6km 316mUp 
18:15 71r/min NP288W


5倍目安で先行、10分ほどしたところで追走4名につかまったので
一緒に走る、集団は徐々に崩壊し単独GOAL
50km過ぎで2分7倍、100km過ぎで18分5倍弱でも余裕あったので
まあまあ、良い感じでしょうか。
先週も定峰峠はグタグタだったので今週は参加せず、R299経由で単独のんびり走
今日も皆様ありがとうございました。


これから一週間はのんびりして壱岐へ臨むこととします。


■ひるサイ 194km 1682mUp
6時間29分 73r/min NP203W