ひるサイ車連ショート→東伏見公園 プランク240s×2



0630秋ヶ瀬橋集合


ナラサン他私と4名、入間大橋で3名合流し7名で出発!
ナラサンとオノサン以外初めての面子なので様子を見ながら
淡々と回していく。


■大東文化坂 1km 65mUp
2分09秒 81r/min 424W


フジ?さんが上げていくのでついていってみる
なかなか強烈で7倍ペース、何とかなるかなと最後まで追走


2名になったので逃げます?なんて聞かれたけど
全くコース解らないのでお任せしますと言ったら待つ事になった。
その後、白石峠付近まで来たのは何となくわかって
いつもの5分ぐらいの微妙な坂でもう一回


■鬱蒼とした坂 1.8km 75mUp
3分53秒 81r/min 328W


またまたフジ?さんが上げていくのでついていくも
ゴール解らない状態で精神が持たず最後切れた。
なかなか強い人だなーと思いながら
この頃になるとメンバーも3名に減って+ナラサンのみ。


ここから車連コースに入りますよとという案内があったけど
正直ついていくだけなので登りの時間だけ5分半聞と聞いて
後は淡々とローテ。


■5分半の登り 2.7km 84mUp
5分20秒 80r/min 331W


5分半とだけ頭において先頭で6倍目安に突っ込んでいく
いつから登りかなー
なんて思いながら、緩斜面を30km/h程度で登っていくけど
なかなか登坂っぽさはやってこず・・・
この速度だと、後ろにつかれていると不利だね
と思いながらまあ練習だしと。
最後の30秒ほどで捲られてゴール、出し切れました!


その後は平地ローテ、割と余裕あって先頭出たら280Wぐらいで
淡々と牽ける。
5月はここまでで1200km以上走ってて走り込み効果かなと自己満足
最後のスプリント区間を教えてもらったけど信号の流れ悪く
流しましょうとナラサンより提案で練習〆となりました。


■秋ヶ瀬→埼玉車連ショート 100km 830mUp
3時間01分 80r/min NP232W


■自宅往復 172km 1020mUp
5時間30分 76r/min NP200W


ありがとうございました!



ローラー滑り台を探してみたら自宅近所に発見!



結構速かった!(笑)