ツナギ更新 ⇒ バイクメンテ ⇒ ラン 


かっこよく仕上げてもらいました!嬉しいな。


今回のツナギ、デザインはよめさんとセクレ社長で決めてもらったので
私は関与せず・・・まあ、隣で見ていたので何となく色とかは知っていましたが
右脳が弱いので想像がつきませんでした(笑)
現物受け取ってビックリ、気合が入るってもんです!


法事をこなした後にバイクのメンテ、もうテストまで5日もないので
準備を全部終わらせ積み込み完了。一応水曜日にもう一度チェックしよう。
その後、ローラーやるつもりでしたが時間効率を考慮しラン。
目的は夜ご飯を美味しく食べる為。


浄水場ラン 6km 24分30秒 177拍
(アップ込み、ダウン抜き)


お〜結構速く走れたね、満足に浸り夜ご飯を美味しく頂けました。
明日はAラン、下総クリテ応援ツアーに行ってきます。
参加の方々楽しみにしてますよ!
強度が上がる峠コースはご遠慮ですが、平地メインだと今の
コンディションには丁度良いかな。楽しんできます。