帰宅


昨日の手術中にまことさんがお見舞いに来てくれたらしく
太りそうなお菓子をたくさんセレクトしてくれました。


気にせず食べちゃうけどね(笑)ありがとうございました。
とりあえず明日一杯まではのんびりしてよう。


右腕の稼動可能角度(痛みを感じる角度)が上方向に
10°程度減少した気がするな・・

そういえば、担当医師が言う事きかず運動したそうにしている
私を察し、家族に「あの患者さん運動しないように見張っていて下さい」
と言ったそうですね、しつこく質問したからかな〜


質問① 痛くない範囲で動かしていいのか?
質問② 肩固定していれば足の運動はいいのか?
質問③ 怪我している部分に汗はかいていいのか?


明日は御茶ノ水にライダーのお見舞いでも行ってくるかな