怪我人が怪我人のお見舞い


御茶ノ水の桜と三鷹の桜



嫁さんが夕方新宿行くというので、一緒に出発。
私は御茶ノ水へもてぎで骨折ってしまったライダーのお見舞いへ。


三鷹へ行く途中の横河グラウンド脇で桜を発見!一枚とるけど
嫁さんのGALAXYに比べだいぶ見たまんまに写らず
また携帯買い換えたくなった。


運よく中央特快に乗れ25分ほどで御茶ノ水の病院着
思いのほか普通な感じにビックリ、大腿骨骨折なのに
自分の鎖骨骨折の方が見た目派手だな。
お大事にしてください、筑波楽しみにしてますよと退室
*お前もなって感じですね



少しでも運動しようと秋葉原まで徒歩で移動しPC&携帯を
物色してみたけどやっぱ今が買い時じゃないなと退散
このあたりでちょっと鎖骨の辺りが痛くなってきてしまった・・・
仕方なく、休憩。丁度駅前にViedefranをみつけたので
大好きなフランスパン一個買ってお休み。
帰りは吉祥寺で降りて歩いて帰ろうかと思っていたんだけど
三鷹まで乗車し、夜ご飯をローソンで買って帰宅。
カルシウムタブレットと納豆まき+αで軽く終わり。


[:W240]
駅前でレッドブルがキャンペーンやってて面白かったので1枚



さてさて、今晩はいよいよMotoGp開幕ですね
今年もQatarから、楽しみです!