プランク240s×2のみ

毎日何書こうかなと思うけど
手術も順調に終わり骨折治癒の経過も解っている(笑)ので
気分的には明るく気楽なもんです。


11/12に骨折した後、保存治療を選択したけど自分の骨折後の
イメージは鎖骨骨折から手術治療しかなかったのでアンマッチあり。
・イメージより治りが遅い
・骨ずれた
・中途半端なトレーニングした
と散々たるものでした。。。


「たら」「れば」を悔いることもありましたが仮に
骨折後すぐ手術治療を選択していたとしても
プレート装着の安心感から安全率「1.0」を超過し
何かやらかしていたんでしょう(笑)
私の今回の骨折の治療期間は三ヶ月程必要だったと考えるようになり
全て自分で選択した事なので1mmの後悔もありません。


桜が咲くころには今年の一番目標「沖縄140km入賞」に向け
ネガティブな要素は何ひとつなく、目標達成のプランを立て
全力で取り組んでいけると考えています。


やらない理由を見つけるのは簡単ですから
今のうちに逃げ道は断っておかないと(笑)


11/12の反省「あの位置にいた自分が悪かった」を再認識して
今年も楽しんでいきます。皆様宜しくお願いします。