通勤往復&荒川サイクリング

定時に退社し、会社のよしざわ君に誘われ荒川へ
のんびり距離乗りたかったので丁度良いかなと。


◆通勤帰り 荒川経由 51km 1時間40分ほど 192W


会社でて荒川サイクリングロードに入ホイール交換をしてみた
デュラのC50です。
やっぱ踏み抜く時にタメが無い感じ・・・でも見た目最高だな〜
メンテの状態にもよると思うんだけどこれだったら
埼玉クリテの時、とみーさんに乗せてもらったBORAの方が良いや


私のRrホイールはしばらくR-SYSしかないなと再認識した瞬間です。
家に帰ったらWiggleからの荷物がポストに突っ込まれててビックリ(笑)
明日は、鎖骨手術後55日目の検診、ここで骨ずれてなければ
後はピン抜くだけですね、長いようであっという間な骨折生活でした。