3本ローラー ⇒ フォーク来ないかなー

朝ごはん前に3本ローラー15分


◆3本ローラー R−Sys
15分00秒 105r/min 120W


いつもローラー時、ホイールはR500にローラー用タイヤ
今日は時間も短いし、R−Sysのままやったんだけど
回すのが楽に感じました。
ホイール重量の差だと思うけど結構違うね。

shimano_R500&continental_hometrainer&ultegra11-23 ⇒ 1850g
・MAVIC_R-Sys&hutchinson_ATOM&DURA-ACE790012-25 ⇒ 1312g


R500の方は体重計での計測です。R-SYSはデジタル秤なのでご参考。
5分程度回していると、自然とケイデンスが110r/min程まで上がってきて
カクカクしなくなってきました。3本ローラー週に一度は乗ると良いかも
しれませんね。


そして、1/7にE-Bayで落札したFrフォークですがシアトルを1/8に出発し
1/16にLAのセカイモンセンターについている事になっているものの
まだ処理されていないようですねー
まあ、気長に待つしかないかな。
危うくフレーム買ってしまいそうになりますが(笑)


明日はAラン、江の島予定です。