通勤往復+幸魂大橋周回 お誕生日

19時前に退社、最近寒いですね。
特に雪があると、風が冷たい気がします。


細い道に雪がなかったら幸魂大橋へ行こうと様子見、車が通るところに
もうほとんど雪はない感じですね。
朝霞駅前のロータリーを抜けて、ガード下で高回転走「216r/min」
回そうって思うときは、下ハンもってお腹を意識して回すので
気にならないけど、多少サドルが高い気がするな・・・
明日3本回しながら様子見てみよう。


◆幸魂大橋周回 8km 105mUp
1、14分31秒 84r/min 298W
2、14分52秒 85r/min 292W


終始風が巻いていて橋の上は走りづらい感じ
AMANDA号だと橋の上一定ペースは、まだいいけど、アップダウンの
ダンシング入れるようなところで反力足りないですね
まあ、練習できるだけ感謝ですが。


帰宅後は、妻の誕生日ケーキを買いに吉祥寺へ

お誕生日オメデトウございます。不二家大好きです。


妻の友人からも誕生日プレゼントを頂いたようで

ウサギのあくび


我が家のもしますが、なかなか撮影の機会がありません・・・
最初見た時は「怖っ」って思いました。