通勤往復+国道254⇒環八⇒スペシャ高井戸

19時前に退社、月火木はそこそこ走れればいいやという感じなので
気になるセカンド自転車候補を見に、高井戸の自転車屋さんへ。


会社出て、254のアップダウン。断続的に信号で切れてしまうけかんぱど
2〜3分ずつ負荷かけられます、登りはそこそこがんばれるし。
環八に入ると信号少なくほとんどノンストップで高井戸まで連続走行
出来ました。


◆国道254朝霞警察署前⇒練馬陸運事務局前⇒環八高井戸
20km 37分 84r/min 270W


昨日、TSS150程度乗ったので今日はちょっとお疲れかな。
自転車は、ちょっと趣向を変えてセカンドグレードを狙ってみようかと
色々乗ってみた方が面白いしね。
最近はやりのエアロロードというのが候補です。


公式PRでは、45km/hで22Wの出力セーブとの事
私が今まで貯めたDataより、形状係数と前面投影面積から計算すると
8%の空気抵抗係数低減という事になります。
ちなみに、2人で走行時、後ろの人は50cm程度の車間だと70%程度の
出力で走れた実績が有ります。


検証が楽しみですね。


明日は、幸魂大橋走れるかな???3周して帰ってこよう。