通勤往復+R298往復

今日は定時日、良いですよね。
幸魂大橋へ走りに行く予定だったけど、退社した時点で
まだまだ、幹線道路以外は雪が残っており危ない感じ。


予定変更し、この間カーライフさんに行く途中に通った、国道298号
を往復してみる事に。
今日はFTP下でじっくり乗る感じ。


◆会社〜R298草加手前往復
40km 1時間15分 81r/min 245W


R298は上に屋根(外環)が有るので雪は皆無。その点は良かったけど
交通量が多く、AMANDA号だと道のガタガタも気になる。
イマイチでした・・・


それにしてもAMANDA号、FTP(260W)程度で走る分には
踏みやすくていいなー、剛性が低いのが要因でしょうか?
スペア自転車も欲しいところだし、エントリーグレードでも
買ってみようか。


明日も大通り帰ってくるようかな〜