ローラー 10分走

夜21時前に帰宅、幹線道路は結構乾いてきましたね。
夜ご飯前に20分ほど時間をもらいローラー


◆ローラー 10分走
179/191拍 92r/min 292W


5分アップ、のち10分走開始。
練習量としては、非常に短くあんま意味ないじゃない?なんて思うけど
毎日、キツイ事をやるという心掛けが大事だ、なんて精神論。


AMANDA号で初めて固定ローラーやったけど
実走同様ケイデンスが高い気がする。
アップから余裕で200Wにのって、ちょっとおかしいかなと
一度キャリブレーション。でも出力変化なし・・・


10分走は280W狙って入ったんだけど、そこそこきつく踏んでいると
300W行く感じ、狙いを10W下げて290Wを割らないように巡航。
最初は余裕なんて思っていた290Wも残り5分を超えると結構きつく
なってきて、何とか踏ん張り終了。



アンソニーからクリスマスプレゼントにジャージをもらいました
東京サイクリングクラブというチームらしいです
勝手に東京都のマーク使ってるし(笑)


明日は、自転車で行けるかな?
幸魂大橋3周して帰ってこよう。