Aラン江の島 with アンソニー&ベン

7時15分に家の近所のセブンで2人と待ち合わせ。
昨日アンソニーと電話してて、Aランへ行ってみたいというので
がんばってついてくるんだよと伝え連れていく事に。
ベンも一緒、こちらは9月に白石峠一緒に走って私より速い感じだった人。


8時に立川店到着、私とアンソニーは先発隊、ベンを後発隊へ
送り込んでみる。
後発隊は、E本さん、N峯さん、ベンの3名
5分先行で出発させてもらうが、鑓水でパスされてしまう・・・
あんまペース上げられなかったしね。


合流ポイントの金田のデイリーまで、普段は相模川沿いを進むけど
今日は凍結の影響を考慮し、129号へ迂回
特に展開もなく、淡々と到着。
ベンは何とかついて行った模様。


R129と並行した旧道を淡々と進み、私的に今日のメイン
海外線沿いのR134。



◆R134 平塚⇒江の島 10.2km
15分38秒 89r/min 284W


E本さんはデイリーで帰っちゃったので、N峯さんをゴール前で
どうやって抜こうかという作戦を立てる。
ゴール前のスプリントで競り合ってもいいけどいつもと同じでつまらないし
たまには作戦立てて、挑んでみようと
ベンに声かけて、ラスト2kmになったら私がアタックかけるので
ついてきてもらい、2人で逃げ切ろうという作戦。


●R134アタック 
40秒 500/778W 99r/min


N峯さんが番手終わって、後ろに下がったあたりで私がアタック
ベンもついてきてくれたけど、I具さんが間を埋めるように
追ってくる・・・N峯さんもそれに乗り逃げは失敗・・・
もうちょっと頭使わないとだめだねー



江の島から富士山がきれいに見えました


帰りの環状4号、いつもの丘ポイントで再度アタック


●環状4号原宿手前丘 アタック
21秒 666/971W 107r/min


キレがないなー
と、先頭4名でそんなことしてたら後続で皆に見守られながら走っていた
アンソニーが徐々に遅れだしてしまう、予想通り最後まではペースを
維持できなかったようです。
その後、246はのんびりペースで帰宅。
皆さんお疲れ様でした。


◆Aラン江の島 
5時間01分 142km 79r/min 212W


明日は、回復走のみかな、フレーム見に行っちゃおうかな。