Aラン 江の島

朝7時起き、おにぎり2個作ってもらって食べたのち9時に立川店へ到着。


今日はたくさんいます、全部で10名ほどかな?
後発隊は今日も4名、Eさんがいるとしんどいのは間違い無し
しんどくなりに来てるのでありがたい限りです。


まずは第1ステージの野猿街道


◆立川店⇒鑓水先 15.5km 182mUp
29分22秒 81r/min 289W 


信号は大体40km/hちょいで走ると連続でパス出来る
それでも何個かに一回は止められてしまい発進加速から
45km/h巡航の繰り返し
2週間前はしんどかったけどホイール効果もあってか
今日は結構余裕有り、余力を残し次の相模川沿いに
備えられます。


橋本駅前を淡々と過ぎ、小倉橋を越えて相模川
ここも思いの外余裕有り、でも中間ポイントは
自分のでるレースにはないので見送り。
迎えたゴールスプリント、自分が先頭で各自牽制に
入ってしまい、ラスト500mでEさんアタック、自分も
反応するも最初の差を詰められず、Nさんにも並ばれ
3着になってしまいました、いい勉強になりましたが。


◆小倉橋終わり⇒相模川沿い終点 18.3km 98mUp
26分27秒 89r/min 278W


続く厚木〜平塚区間は交通量も多くのんびりペース
海岸線も交通量が多くちょっとペースアップしただけで
終わっちゃいました。


◆129号突き当り⇒134号江の島サイゼリヤ交差点 9.9km 45mUp
14分59秒 91r/min 315W


江ノ島のコンビニで休憩後は〆の246、都内メンバーの
IさんとFTP付近で走りながら帰着、今日もよい練習に
なりました!ありがとうございました。


Aラン江の島
5時間05分 150.8km 984mUp 82r/min 208W


さて、明日からは諸事情により予定延長で一週間栃木人に
なりました、ローラーもって行くか?(笑)