3本ローラー

朝のんびり起きて、しばらくしたら福山さんが3本ローラーを
届けてくれました。さっそく組み立ててみましたが折りたたむと
意外にコンパクトでビックリ!
今度からサーキットのアップはこれですね。


で、さっそく乗ってみました。


やっぱりどっちかに壁がないと乗り降りでまだ怖いので
壁際で回してます。時速40km/h程度で160W程、30分軽く回して
終わりにしました、動画見てみると、意外に足首が動いているんですね


高回転チャレンジもやってみましたが160r/min程度でドキドキし始めたので
やめておきました、室内で転倒したくないし(笑)


さてと、明日はAランのちAラン忘年会。楽しんできます。