栃木

朝4時半起き
新幹線を使わせてもらえるのでだいぶ楽に到着


今日の栃木県は日中「8℃」まで気温上昇し大分快適でした。
今回投入した、ウインターグローブのおかげで寒さ知らず



ヒョウドウプロダクツ ウインターグローブ HSG519


私は手が小さいのでMサイズです、最初はインナーも併用して
「2℃」で走行開始、自転車より速度速いしまだ寒いかなと
思ったんだけど暑くてインナーは外したほど。
操作感も問題なく、さすがにサーキットで使う気はしませんが
ちょっとしたワインディング走行なら不具合でないかな。
あ、オートバイ用ですよ。



慣れ親しんだ宇都宮駅を20時前に出発し、新幹線だと20時半には
大宮通過!速いね〜


帰宅したら3本ローラーの不在票が入っていたので明日はちょっと
乗ってみます。