Aラン江の島  ペダリング効率 42%


今日も134号からは綺麗な富士山と海が見えました。


今週もAラン
行先は江の島だけど、尾根幹経由の為スプリントポイントが1個追加
後発班のメンバーは、N峯さん、久しぶりのO田さん
今日が多分初対面のTさん


スプリントで注意すべきはやっぱりN峯さんなので位置取りを注意しつつ
向こうのペースでやられないように注意。
まずは尾根幹の唐木田教習所抜けてトンネル手前看板下


■尾根幹スプリント 49s 425/846W(7.0W/kg) 50/66%(ペダリング効率)


O田さんが得意のロングスプリント、私があいだを埋めるとその後についてきた
N峯さんが私の後ろから発射・・・追いつけず終了。


お次は相模川沿い、毎度ポイントが解りづらいけど
今日も不明でした・・・


相模川沿いスプリント 1m22s 392/872W(6.4W/kg) 
50/69%(ペダリング効率)


金田のデイリーで休憩後、18才合流
海岸沿いはいつも通りハイペースな感じ、ここも最後の橋は解りづらい


■R134スプリント 29s 446/799W(7.3W/kg) 49/69%(ペダリング効率)


1個橋を間違え、勝手にゴール。
18才は上手にローテ回してくれ、最後まで絡んでくれたので
楽しかった。若い人がきてくれるのは嬉しいですね。
江の島でランチしてハルティーさん経由R246修行の道で帰宅。
今日も良い練習になりました、ありがとうございます。


Aラン江の島 155km 696mUp
5時間11分 76r/min 203W(NP199W 3.3W/kg) 
左右バランス R56/L44%  ペダリング効率 42/72%


そして、左右バランスはR側が大分強く踏んでいるんだなと。
気になっていたペダリング効率は大分悪いなーという印象
そして、規則性がある事に気づきました、以下参照下さい。



要は出力上がると、効率上がる感じですかね
まあ、点群が全体的に底上げされるのを目指すべきなんでしょうかね
楽しみが増えました。



35才になりました。